ペンライトの海に溺れて

夢みたい でも夢じゃない

隣の席の方に防振双眼鏡を借りて、即購入を決めた話②〜双眼鏡比較編〜

隣の席の方に防振双眼鏡を借りて、即購入を決めた話 - ペンライトの海に溺れて お陰さまで防振双眼鏡をゲットしてから最高の夏を過ごしているジャニヲタです!!!ありがとうございます!!! 前回の記事で防振双眼鏡を購入したきっかけについて書いたので、…

隣の席の方に防振双眼鏡を借りて、即購入を決めた話

ついに!!! 私も!!! 防振双眼鏡をゲットしたぞーーーーーーーーー!!!!! Canon 双眼鏡 10×30IS ポロII型プリズム 10倍30口径 コンパクトモデル 10×30 IS 出版社/メーカー: キヤノン メディア: Camera クリック: 19回 この商品を含むブログ (2件) を…

溺れるナイフの重岡くんを見て他担が感じたこと

映画「溺れるナイフ」、タイミングが合ったので公開初日に見てきた。 お目当てはジャニーズWESTの重岡くん。ツイッターでジャニーズWESTの話はそんなにしていないが現場には毎回入っていて、重岡くんが制服を着るなら見に行くしかないと公開前から楽しみにし…

双眼鏡ガッツの私が団扇を持つ瞬間

私はファンサをしているアイドルを見ることが好きだ。また、ファンサを貰って喜んでいるファンを見ているとこちらまで幸せな気持ちになるし、人のファンサエピソードで涙することもしばしばある。そんな私が先日シビれるファンサを頂いたので気持ち悪いとは…

もしもHey!Say!JUMPと高校生活を送ったら〜妄想!じゃんぷ学園〜

Hey!Say!JUMPの最新シングル「真剣SUNSHINE」で見せてくれた学ラン姿。こじらせ女子校生活を送っていた私とはかなりかけ離れていた。イケイケだった。まぶしかった。もし同じ高校に通っていたとしても絶対に関わりはないし髪の毛巻いたViViとかCanCam予備軍…

#ジャニヲタ収納術 DDが引越しをきっかけに頑張ってみた

先日、就職を機に一人暮らしの家から実家に引っ越した。 大学時代は一人暮らしを謳歌、自由気ままに過ごしていたため少々息苦しい部分もあるが、ごはんも洗濯もしてもらえるこの快適生活に甘えて楽しく過ごしている。 それにしても引越しとは大変なもので、…

2015年現場記録

ジャニーズ楽曲大賞の投票も済ませたところで2015年の現場をまとめておこうと思います。全37現場。去年はこの半分以下だと思うのでどれだけ自分がDDになったのか改めて実感。まぁ、大学生ラストイヤーということではっちゃけた!常に全力で楽しかった!あ…

気付いたら京セラで年を越していた

2015年12月31日、私は京セラドームにいた。一年前の自分に教えてあげたい、京セラでコンサートしているのはKAT-TUNでもなくジャニーズが集合しているわけでもなくHey!Say!JUMPだよ!「慧」団扇をもって双眼鏡を覗いてるよ!信じられないだろうけど!…

#ジャニヲタ遠征必需品

こちらのタグがとっても面白かったので私も参加させて頂きました〜 ▼キャリーバッグ 2泊以上ならキャリーを使います http://item.rakuten.co.jp/griptone/tsa-n6260-ss/ 高校の修学旅行から使っているので5年くらい?角のビニールが剥げてボロボロだしキー…

ジャニヲタの就活記録

内定式も終わり落ち着いたので私の就職活動について書こうと思います 前回の記事に書いたように私は大学4回生の女子大生ジャニヲタで、就職活動が後倒しになり2015年3月から始まった16卒の学年です。遅れることで怖かったのは夏のツアーと被ることだったの…

#とあるジャニヲタの1日 22の女子大生の場合

moarh.hatenablog.jp 大阪在住(ひとり暮らし)の大学4回生、ジャニヲタです 今は授業数が少なくあまり大学へ行ってないですが、分かりやすいと思うので授業のある生活をまとめてみました ・25:00~7:55 7時間睡眠が理想的、寝るのが遅くなったと…

夢みたい でも夢じゃない

はじめまして しましましまこです ご覧頂きありがとうございます ツイッターの140字にまとめられないものを書き留めたいと思い、ブログを始めました いわゆるアイドルヲタクです きらきらした世界、夢のよう時間 あのパワーの源を探している途中です 欲…