ペンライトの海に溺れて

夢みたい でも夢じゃない

私とオードリー

2008年1月 おもしろ荘でオードリーを知った。一発屋かな〜と思ったけど面白かった。 2008年12月 オードリーが敗者復活から準優勝した。若林さんの驚く顔が忘れられない。その後にニコ動で何回も見たからかもだけど。 オードリーは、いわゆるテレビ番組一周を…

普段ならやらないことをしたくなってMacBook Airを買った

Macの購入を検討している人に連れられてAppleへ行った。私はWindowsと何が違うのか全く知らないし敷居が高いな〜とぼんやり眺めていた。しかし、なぜか無性にMacBook Airが欲しくなった。 今使っているPCは大学入学時に買ったdynabookで、バッテリーが無くな…

好きな子ができた話

突然プライベートな話だが、私は人と比べて恋愛感情がかなり薄い。そうそう人を好きにならないが故に恋愛に対して苦手意識があり、人生における恋愛の重要度は低い。 しかし、そんな私に「好きな子」ができた。好きな子と言って良いのか分からないけど、周り…

ヲタク活動が満足に出来ていない

タイトル通り、ヲタク活動が満足に出来ていない。情報に全く追いついておらず、TLから色々知っている状況。今のままじゃヲタクと名乗れないなぁ、と少し悲しくなる。じゃあ、自分がどれくらいお金と時間をかけたら満足出来るのかと自問自答しても、正直分か…

また逢えたら歌おう、リズム刻んで踊ろう

昨日で、関ジャニ∞のGR8SETツアーが終了。 今回のツアーは、メンバーにとってはもちろんファンもただただ楽しいものでは決してなくて、「6人の30代男性としての生き方」を見たツアーだったように思う。 札幌初日、登場した6人は正直不安そうだった。頼りない…

SexyZoneは国民的アイドルになる

私は今、セクゾコン横アリから地元へ帰る新幹線でこれを書いている。タイトル通り、SexyZoneは国民的アイドルになると確信したので、とにかく勢いで打ち込むよ!!!勢いで!!! セクゾは去年の5周年ツアーが初めてで、今回は二度目のツアー。前回が本当に…

隣の席の方に防振双眼鏡を借りて、即購入を決めた話②〜双眼鏡比較編〜

隣の席の方に防振双眼鏡を借りて、即購入を決めた話 - ペンライトの海に溺れて お陰さまで防振双眼鏡をゲットしてから最高の夏を過ごしているジャニヲタです!!!ありがとうございます!!! 前回の記事で防振双眼鏡を購入したきっかけについて書いたので、…

隣の席の方に防振双眼鏡を借りて、即購入を決めた話

ついに!!! 私も!!! 防振双眼鏡をゲットしたぞーーーーーーーーー!!!!! Canon 双眼鏡 10×30IS ポロII型プリズム 10倍30口径 コンパクトモデル 10×30 IS 出版社/メーカー: キヤノン メディア: Camera クリック: 19回 この商品を含むブログ (2件) を…

溺れるナイフの重岡くんを見て他担が感じたこと

映画「溺れるナイフ」、タイミングが合ったので公開初日に見てきた。 お目当てはジャニーズWESTの重岡くん。ツイッターでジャニーズWESTの話はそんなにしていないが現場には毎回入っていて、重岡くんが制服を着るなら見に行くしかないと公開前から楽しみにし…

双眼鏡ガッツの私が団扇を持つ瞬間

私はファンサをしているアイドルを見ることが好きだ。また、ファンサを貰って喜んでいるファンを見ているとこちらまで幸せな気持ちになるし、人のファンサエピソードで涙することもしばしばある。そんな私が先日シビれるファンサを頂いたので気持ち悪いとは…

もしもHey!Say!JUMPと高校生活を送ったら〜妄想!じゃんぷ学園〜

Hey!Say!JUMPの最新シングル「真剣SUNSHINE」で見せてくれた学ラン姿。こじらせ女子校生活を送っていた私とはかなりかけ離れていた。イケイケだった。まぶしかった。もし同じ高校に通っていたとしても絶対に関わりはないし髪の毛巻いたViViとかCanCam予備軍…

2015年現場記録

ジャニーズ楽曲大賞の投票も済ませたところで2015年の現場をまとめておこうと思います。全37現場。去年はこの半分以下だと思うのでどれだけ自分がDDになったのか改めて実感。まぁ、大学生ラストイヤーということではっちゃけた!常に全力で楽しかった!あ…

ジャニヲタの就活記録

内定式も終わり落ち着いたので私の就職活動について書こうと思います 前回の記事に書いたように私は大学4回生の女子大生ジャニヲタで、就職活動が後倒しになり2015年3月から始まった16卒の学年です。遅れることで怖かったのは夏のツアーと被ることだったの…

#とあるジャニヲタの1日 22の女子大生の場合

moarh.hatenablog.jp 大阪在住(ひとり暮らし)の大学4回生、ジャニヲタです 今は授業数が少なくあまり大学へ行ってないですが、分かりやすいと思うので授業のある生活をまとめてみました ・25:00~7:55 7時間睡眠が理想的、寝るのが遅くなったと…