ペンライトの海に溺れて

夢みたい でも夢じゃない

2015年現場記録

ジャニーズ楽曲大賞の投票も済ませたところで2015年の現場をまとめておこうと思います。全37現場。去年はこの半分以下だと思うのでどれだけ自分がDDになったのか改めて実感。まぁ、大学生ラストイヤーということではっちゃけた!常に全力で楽しかった!ありがとうな2015年!

 

1月

3日 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015(ヤフオクドーム)

4日 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(大阪城ホール

9日 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015(京セラドーム)

12日 Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"(ナゴヤドーム

丸山隆平という沼に落ちた正月。福岡から夜行バスに乗りそのまま極寒の城ホでグッズ列に並んだのも、数年ぶりに風邪を引き12日のオーラスに行けないのではないかと意地で治したのも、今となっては良い思い出。

 

2月

18日 エッグ(東京芸術劇場プレイハウス)

20日 Endless SHOCK 2015(帝国劇場)

面接のために東京へ行ったらタイミングよくやってたジャニヲタ必修科目SHOCK。あんなきれいな金髪の人初めて見た。

 

3月

3日 「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!」ライブビューイング(梅田ブルク7)

14日 ブラッドブラザーズ(大阪松竹座

22日 カントリーガールズ「愛おしくってごめんね」握手会(千里チェルシー

ライブビューイングはキンブレ振りながら号泣、思ったよりも好きだったことに気づく

 

4月

26日 ベター・ハーフ(サンケイホールブリーゼ

世界一好きなお顔風間俊介くんの舞台へ、ストーリーも面白く風間君のダンスも拝見できて2015年一番好きな舞台。千秋楽じゃなかったらもう一回観たかった。

 

5月

13日 ジャニーズWEST 1stコンサートツアー「パリピポ」(大阪城ホール

26日 パルコプロデュース「burst!~危険な二人~」(パルコ劇場)

27日 ヒルナンデス番組協力(日本テレビ

29日 ブルームーン東京グローブ座

奇跡的に取れたburst!、あのパルコ劇場に二人だけの世界が広がっていて感動した。ヒルナンデス番協で世界で二番目に好きなお顔オードリー若林さんに会い半泣き顔が全国に放送される。あれがジャニーズなら眩しすぎて逃げ出したくなる距離なので応募する方は覚悟して…

 

6月

13日 A.B.C-Z Early Summer Concert(大阪城ホール

24日 テレ東音楽祭 番組協力(大阪)

現場TOP10には入るアリサマコン、とにかく愛にあふれたコンサートだった。テレ東音楽祭の番協はBADのお仕事に対する姿勢に感動。

 

7月

7日 ジャニ勉 番組協力(関西テレビ

26日 アンジュルム「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」握手会(阿倍野キューズモール)

最終面接の前日に番協の当選が分かり泣きながらポートフォリオを作ってた記憶。就活がうまくいかず落ち込んでる時期だったので嬉しかった、関テレさまさまです。

 

8月

9日 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!(長野MーWAVE)

13日 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(広島グリーンアリーナ

ご縁があってリサイタルへ、遠く暑かった思い出が強すぎて正直コンサートの記憶があまりない。エムウェーブの恐怖。初めてのおじゃんぷで伊野尾くんの天使っぷりにぶっ倒れる。

 

9月

4日 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-(大阪城ホール

10日 FIVBワールドカップ2015 バレーボール(広島グリーンアリーナ

12日 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(ヤフオクドーム)

13日 HKT48「12秒」握手会(福岡マリンメッセ)

13日  2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(ヤフオクドーム)

24時間テレビ熱を持ったままブイコンへ、初めて行ったのに20周年コンサートで泣く。セクゾちゃんお仕事できすぎて感動したバレー。久しぶりの48現場はさっしーにニカちゃんとの渋谷で5時が大好きと伝えられたので福岡行ってよかった。

 

10月

9日 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(横浜アリーナ

聖地横浜アリーナ、ここは天国だった。

 

11月

3日 No.9ー不滅の旋律ー(オリックス劇場

ジャニーズのはじまりは吾郎ちゃん、次のゴロミュも楽しみ。

 

12月

2日 関西ジャニーズJr「Xmas Show」(大阪松竹座

17日 REPAIR~アナタの人生、修理しませんんか?~(シアタードラマシティ)

18日 JOHHNYS' WORLD 2015-2016(帝国劇場)

18日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(東京ドーム)

19日 バグダッド動物園のベンダルタイガー(新国立劇場

20日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(東京ドーム)

24日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(ナゴヤドーム

30日 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down(京セラドーム)

31日 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down (京セラドーム)

31日 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down (京セラドーム)

めちゃくちゃ詰め込んだ12月。

やっぱりエイトコン最高だった~~~!全力でヘドバンしてたらガシガシ踊ってきてその高低差にトキメキフォーエバ~~~!とか言いつつ2015年現場部門は京セラのJUMPカウコンにしちゃいました。しかも自担を伊野尾慧に。

 

春から社会人デビューだけど愛すればもっとハッピーライフ!現場数が減ろうとも2016年も愛でて愛でて愛でまくる所存です!とりあえずの目標は北海道遠征と防振双眼鏡ゲット!