ペンライトの海に溺れて

夢みたい でも夢じゃない

好きな子ができた話

突然プライベートな話だが、私は人と比べて恋愛感情がかなり薄い。そうそう人を好きにならないが故に恋愛に対して苦手意識があり、人生における恋愛の重要度は低い。

しかし、そんな私に「好きな子」ができた。好きな子と言って良いのか分からないけど、周りからするとこの感情は恋と呼ぶらしい。

 

それでは紹介します!!ジャニーズJr.のグループ7MEN侍に所属する矢花黎さん!!痩せ型で不健康だけど優しい人!!

ドキドキしたり落ち込んだり夜寝る前に思い出したりaikoを聞いたり、とにかく毎日感情が忙しい。この気持ち、はてなブログに残しておくね…

 

矢花くんをきちんと認識したのは2018年12月の7MEN侍加入時。以降、アイドル誌や少クラで見ては名前が難しい子だな〜と思う程度。

2019年夏、矢花くんがバックを務めていたHiHiJetのEX公演やISLAND TVで、矢花がヤバイぞ…と騒がれていた。その噂は私のTLにも流れてきていて「割り箸を食べる?!気になるけど沼っぽいし薄目で見ておいた方がいいな〜…」と思ったことを覚えている。実際、8.8もEXも入ったけど矢花くんはほぼ見ていない。(ハマった後で悔やむジャニヲタあるある)

 

2019年12月、ジャニヲタの友人の家にお泊まり。いつも通り布団の中でジャニーズの話をしていて、どういう流れか矢花くんの話題になった。そしてその夜、私は矢花くんに告白される夢を見る。少し意識をし始める。

 

2020年1月11日、関ジュの京セラコン前日。士気を上げるぞ〜とYouTubeのジャニーズJr.チャンネルを見る。おかしなダンスを踊ってふざける矢花くんを見て、好きなタイプかもしれないと気付く。https://m.youtube.com/watch?v=qhnGrbfPI7I

 

2020年1月13日、JUMPコンのため大阪から福岡へ向かう新幹線の中。5年ほど推していたジュニアの子が人気になって次の推し先を探していたので、矢花くんの名前を挙げる。

そこにフォロワーさんが矢花くんがファンの子へ言った発言をリプしてくれた。

秒でヤバイと察知。当時18歳にして消耗品というワードセンスと、ファンにずっと好きでいてほしいというアイドル的思考。これを読んだとき、本当に心臓がバクバクしたことを覚えている。もしかして、ときめくってこういうことか〜〜!!!???

博多駅に着いたときには矢花くんの情報は全く知らないけどなんか好きっぽくて、合流した知念担に「矢花くんが気になる」と話した。

 

2020年1月14日、仕事中も矢花くんのことを考えてしまう。以下、日に日にハマっていく様子です。ご覧ください。

 

2020年1月24日、ISLAND TVでサラストマッシュの矢花くんがアップされる。ビジュアルめちゃくちゃタイプ。勘弁してくれ。しかもメンバーに超優しい。あんなに優しい喋り方されたら無理。好きになる。ていうかもう完全に好きなんですが…。

 

2020年1月31日、7MEN侍単独公演のチケット落選。クリエ真横のカフェにいたこともあり感情的になってしまい、上司の目の前で泣く。

 

2020年2月1日、アイランドストアでお写真を購入。その後ファンレターを書いたが、初のファンレターに照れまくり何をどう書いて良いか分からず、フォロワーさんがはてなブログで定型文を調べてくれた。大感謝。

 

2020年3月、矢花くんがパーマをかける。色気付いて大人っぽく成長するのマジ辛いけど、ジャニーズみが増してこれはこれで良い。かわいいね。

 

こんな調子で気持ちはとどまるところを知らないし、コロナで次の現場がいつどこなのか、そしてチケットをゲット出来るのか分からないし、矢花くんの団扇を持つ勇気もなく何を伝えたいのかも全くわからないけど、ひたすら好きです!付き合いた〜〜い!(欲求の塊)

しかし彼は19歳のジャニーズJr.なわけで、矢花くんが売れることに対しては、矢花くんの夢なら応援するよ〜という程度で、一緒に夢を叶えようね!みたいな気合いはまだない。好きな男の子の成長を見たいという一方的な欲求…?とりあえずいい感じに成長してほしい…ジャニーズは続けてほしい…私をずっと恋させてほしい…だって毎日キャッキャできるの楽しいじゃん…

と言いながらも、こちとらジャニヲタ。7MEN侍のYouTubeやISLAND TVを見始めたら、6人のことが愛おしく思えてきた。ていうか、マジかわいい。バランス良い。箱で推せる。みんなバラバラな性格でぐちゃぐちゃなところが低カーストっぽくて良い。マジかわいい!!!(2度目)

 

ので、今後も楽しくヲタクできそう〜〜!!!ヤッタ〜〜!!!次回は矢花くんの好きなところについて書きたいと思います!!!今日も矢花くんだいすき!!!