ペンライトの海に溺れて

夢みたい でも夢じゃない

2016-01-01から1年間の記事一覧

溺れるナイフの重岡くんを見て他担が感じたこと

映画「溺れるナイフ」、タイミングが合ったので公開初日に見てきた。 お目当てはジャニーズWESTの重岡くん。ツイッターでジャニーズWESTの話はそんなにしていないが現場には毎回入っていて、重岡くんが制服を着るなら見に行くしかないと公開前から楽しみにし…

双眼鏡ガッツの私が団扇を持つ瞬間

私はファンサをしているアイドルを見ることが好きだ。また、ファンサを貰って喜んでいるファンを見ているとこちらまで幸せな気持ちになるし、人のファンサエピソードで涙することもしばしばある。そんな私が先日シビれるファンサを頂いたので気持ち悪いとは…

もしもHey!Say!JUMPと高校生活を送ったら〜妄想!じゃんぷ学園〜

Hey!Say!JUMPの最新シングル「真剣SUNSHINE」で見せてくれた学ラン姿。こじらせ女子校生活を送っていた私とはかなりかけ離れていた。イケイケだった。まぶしかった。もし同じ高校に通っていたとしても絶対に関わりはないし髪の毛巻いたViViとかCanCam予備軍…

2015年現場記録

ジャニーズ楽曲大賞の投票も済ませたところで2015年の現場をまとめておこうと思います。全37現場。去年はこの半分以下だと思うのでどれだけ自分がDDになったのか改めて実感。まぁ、大学生ラストイヤーということではっちゃけた!常に全力で楽しかった!あ…